朗報です! OBDSTAR MS80 オートバイ診断ツールは、成長するアフターマーケットの需要を満たすために、E-Moto 診断ソフトウェアを発売しました。これは、NIU E-Moto バッテリー管理とダッシュボード システムを診断する方法に関する簡単なデモです。
必要なツール
OBDSTAR MS80 STD
充電器または充電用M002
メインケーブル
EM001(NIU診断ケーブル)
*全プロセスの間、MS80 を充電したままにしてください。
繋がり
1. M002 を外部バッテリーに接続して、OBDSTAR MS80 に電源を供給します。赤いクリッパーがプラス極、黒いクリッパーがマイナス極。
2. M002 の 2 つのヒューズが正常に機能していることを確認します。
3. M002 または充電器を介して MS80 を直接充電します。
4. MS80 と EM001 (NIU 診断ケーブル) をメイン ケーブルで接続します。
5. EM001 を診断ソケットに差し込みます。
E-MOTO Diag >> NIU >> NIU V30.00 >> システムから選択 >> BMS情報/DB情報
BMS情報
電源が 10 秒以上オフになっていることを確認します。
診断装置をバッテリーパックに直接接続することもできます。
画面の左半分にはバッテリー情報が表示されます。充電状態(SOC)、電圧、充電電流、放電電流、各温度センサーの値など...
残りの半分は、各バッテリーのバッテリー量と電圧を示しています。
各小型バッテリーの電圧は約 3.65V で、非常に平均的であり、バッテリーが良好な状態であることを示しています。
DB情報
電源が 10 秒以上オフになっていることを確認します。
電源を入れます。
ここでダッシュボード ソフトウェアのバージョンを確認できます。
www.obd2shop.co.uk
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます