初美のエレガンスワールドを体験して下さい!

小原初美とダンスバンド「レガーロ」の公式ブログです。

新ユニフォーム

2007-03-05 01:46:43 | ダンスパーティ
今週は水曜日に左足に激痛が走り力も入れれなくなり夜中にショックで熱を出すやらでさんざん苦しい思いをしました。
もうダンスはあきらめなくては・・・くすん・・なんてガックリきたけど、以前JALシティの司会者国沢真弓さんから「神の手先生」と紹介された吉祥寺の二上先生を訪ねました。
どうもダンスで首と骨盤がずれてしまったようです。
針と整体を30分、軽いマッサージも気持ちよかった。
・・で次の日は朝はまだ痛みがのこっていたけど、先生との約束の4:30に遅れそうになったので思わず走ったくらいに足が回復し感激で涙が出ちゃった。
もう今日の舞浜ベイ東急のステージではバッチリとボディーアクションも決めたのだ。
凄い心強い「神の手先生」にめぐり合ってハッピーな1週間でした。

っという厳しい痛みはどこへやらで今日の舞浜ベイ東急ホテルダンスパーティーはレガーロのニューコスチュームのお披露目でした。


その前に美男子とのツーショットは毛塚先生でJALシティーのダンスアテンダントの統括をしている方。
15日の北久里浜ムーンリバーのプロデュースも彼がやっています。
今日の初美は付けマツゲもつけて目がたれていないの。
嬉しくなっちゃう。
皆様から最高に踊りやすいと評判もグットでした。


こちらが新ユニフォーム。ブルーと黄色のジャケットに白のネクタイ・・・どうでしょう。

演奏中のレガーロの面々。

今日はレギュラーサックスの青木和人氏が地方へ行っていたのでお馴染みの右手雄三さんが参加してくれました。
ブルーの上着が似合っているベース宗像君。
キーボードの史子さんが着ているジャケットは何とLLサイズで一番大きいんですが・・・。

さてパーカッションの藤本浩子ちゃんは可愛らしさ抜群。
でもただ今妊娠2ヶ月・・・?
史子さんが昨年10月出産で今年は浩子ちゃんも10月出産予定・・・では来年は初美が・・?なんてうわさもチラホラのレガーロです。
ドラムは新メンバーだけどもうすっかりレガーロのイケメンと言えば小林君です。
カメラを向けるとにこやかになるタレント性グンバツ。

広い会場は優雅なセレブたちが思い思いの豪華なドレスで蝶のように華やかな舞を繰り広げていたのでした。

さあ今週は結構西へ東へ忙しい週となりそうです。
春はお天気が長持ちしませんね。
明日も荒れ気味だとか。
素敵な1週間になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿