初美のエレガンスワールドを体験して下さい!

小原初美とダンスバンド「レガーロ」の公式ブログです。

川崎日航ホテルのパーティー

2019-01-17 00:03:01 | ダンスパーティ


川崎日航ホテル「ダンスダンスダンス」第1回目は昨年11月22日23日(木、金祝)開催でした。
開場は12階宴会場で120名のお客様で満杯の盛況でした。
もともとは田町のホテルJALシティで30回も開催されたパーティーでホテル閉館に伴い
スタッフ皆さんが川崎日航ホテルへ移り開催にこぎつけました。





華やかで明るい雰囲気とディナーの美味しさもアップしリフレッシュしたパーティーは笑顔でいっぱい。
次回は6月23,24日(日、月)となりました。





出演は「初美とレガーロ」の演奏。
ヴァイオリンは横山久梨子さんが参加。
美しいヴァイオリンの音色を披露。



デモンストレーションは慶応大学のカップルがラテンをカッコよく踊りました。
お客様も華やかな皆様で盛り上げてくださいました。



今回のデモは慶応大の和田英樹、大西妙佳組
東京オープン、ラテン3位で学連最高位カップル
切れの良いステップと長身で美男美女でアピールの超凄いお二人でした。



ラストの集合写真はお客様も加わりにぎやかでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿