「感謝」

先行する感謝と共に

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁっ(*゚▽゚*) (ふぅちゃん)
2018-08-30 13:46:39
こんにちは😃

お久しぶりです♪
お待ちしておりました(*´꒳`*)

満月をバックに、サギが羽ばたいているかと思ってしまいました!(◎_◎;)
幻想的で素敵なお写真ですねぇ❣️
私もサギソウの写真を拙いスマホ写真で投稿しましたが、別のお花みたいっ!
素敵な景色 (attsu1)
2018-08-30 14:53:43
こんにちは、

満月に、舞うサギ、こんなことができるんですねぇ。
タイトルもセンス抜群で、素敵です。
鷺草の思い (水平線)
2018-08-30 18:00:09
ふぅちゃん、こんばんは!
久し振りの投稿です。
何時も早々にコメント頂き感謝しております。
ありがとうございました。<(_ _)>

鷺草にそっと語りかけ心境を聞くと
何でもお月さんまで飛んでみたいと。
それならと発案した画像です。
少しは願いが叶ったかな。
「上記は当方の独り空想」
ふぅちゃん、こんばんは! (水平線)
2018-08-30 18:02:39
コメントありがとうございました。
好奇心の一端です。
スタンダードな画像は好みません。
何処か何かズレているのが好きですね。
なるほど〜〜♪ (ふぅちゃん)
2018-08-30 19:08:01
素敵な空想❣️
その上、それを画像で表現してしまうなんて… 水平線さん、すごいですね!
多感 (水平線)
2018-08-31 17:46:10
ふぅちゃん、こんばんは!
すごくはないですよ。
ただ多感ゆえにこぼれるのです。
願いが叶ったサギソウ^^ (夕顔)
2018-08-31 20:08:32
水平線さん、こんばんは~^^
願い事は言ってみるものですね…叶えてもらえて幸せなサギソウ♪
週末から初秋色の雲仙で過ごしましたけどちょうど満月の前後三日間の月の美しかったこと…。ちょうど水平線さんのお写真のようにまん丸に…虫たちの鳴き声をBGMに明るく輝いていましたよ^^
私の心も飛んでいました~遥かに遠く^^
成就 (水平線)
2018-09-01 18:16:32
夕顔さん、こんばんは!
覗いてもらいコメントまで頂き恐縮しております。
ありがとうございました。<(_ _)>
「オオマルボケ」の撮影は以前より知っておりましたのでそう苦労はありませんでした。
サギソウを何枚もアングルを変えて
撮影している時に「ふと」思いついた画像です。
同じものを飽きるほど何枚も撮ると
自然に流れてゆくものがありますね。
副作物みたいな画像を拾ってばかりで更新は。。。
それでは又!
お久しぶりですっ(^◇^;) (ふぅちゃん)
2018-12-27 13:41:34
こんにちは😃

ご無沙汰しておりました(^◇^;)
拙ブログにわざわざコメント頂き、ありがとうございました❣️
めっちゃ嬉しかったです!
自称「塩尻の観光大使」の私としましては、「塩尻の特産品」って言って頂き、それも嬉しかったですっヽ(´▽`)/

ずっと投稿されてなかったので、正直ちょっと心配でした!

自分が投稿しなくても、水平線の感性溢れるお写真も楽しみにお待ちしております(o^^o)
少し早いですが、良い年をお迎えくださいねっ❣️
また復帰した際には、よろしくお願い致します!ヽ(´▽`)/
遅くなり、ゴメン。 (水平線)
2018-12-29 18:25:17
ふぅちゃん、こんばんは!
常日頃投稿がないのでうっかりしておりました。
ふぅちゃんへ送る物って何かないかな。
いつも考えていますが見つかりません。
何しろ文才がないのでコメントも苦手なんです。
でも精いっぱいの感謝は持ち合わせておりますよ。

塩釜のわが友へ。
来る年も幸多かれと祈願する。

コメントを投稿