「感謝」

先行する感謝と共に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか、あったか〜(^-^) (ふぅちゃん)
2018-01-08 13:35:10
こんにちは😃

久しぶりのご投稿、嬉しく拝見させて頂きました(*´∇`*)
カモ君の目線がコイ君たちを捉えた瞬間、しっかり撮られてますねぇ(o^^o)
薄氷が張る寒い時期のお写真ですが、思わず頰が弛み、ほんわかあったか気分を味わわせて頂きました(*´∇`*)
相変わらずの心温まるお写真、また楽しみにしてます〜〜❣️

今更ですが… 今年も宜しくお願い致します(*´꒳`*)
何時もながら (水平線)
2018-01-08 14:47:57
ふぅちゃん、こんにちは!

何時もながら
嬉しいコメントありがとうございました。<(_ _)>
下手な鉄砲も外れてばかりで
なかなかお気に入りが撮れません。
色好みも今少し落とした方が。。。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。(*^-^*)

コメントを投稿