薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

いよいよな薔薇♪

2013-04-15 09:20:42 | 日記

 

 

 

こんにちは~今日もよいお天気

夏日になるかもで、ちょっとお庭のバラが心配

なんとか明日まで持って欲しいな~

もう散水そろそろ付けないといけん

いまの季節って、暑くなるとほんと日射しが強いよね~

蕾が展開してるから、ほんと神経使う

 

 

 

 出窓からは つるバラのみどりが涼しげ~

 

 

 

 こんな八重のスポットちゃんもあったのよ

 

 

 

 キャラメルヒューケラ色が好き

その横のティアレラが咲いてこないけど、

今年は咲かないのかな。。。

 

 

 

 

 クリローちゃんもやっと摘んで

よく後半がんばってくれたな~ありがとう

 

 

 

 中の花壇 ライラックの下でいろんなチューちゃん

右に少し黄色もっこう もう開いてきてるかも

 

 

 

彩りあざやかで、何度も見入ってしまったよ

 

 

 

 フェンスに誘引してあるジョセフィーヌ

カクテルの下だよ~

せっせと液肥が効いてるかな

 

 

 

こんな飾り棚 買ったよ~

ミルキーさんからのおうちと一緒に

 

 

 

このピンク丸のところに付けたいの

いまはもうアンジェラの葉が展開してるから、

誘引少しづらして、付けるのよ

 

 

いよいよ バラのシーズン開幕ですね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (さくら220119)
2013-04-19 14:45:24
出窓の雰囲気が可愛い~。
窓越しの外のグリーン、凄く良いね^^
見惚れちゃう!!
このクリローちゃん、凄く可愛らしいじゃない。
お洒落なお色。
こんな子、初めて見たわ。
スノーグースちゃんの、クリローコレクションも素敵っ。
返信する
こんばんわ~♪ (milky)
2013-04-22 20:50:42
ライラックさんのお庭にはジョセフィーヌがいるのね~^^
あのクレマチス、ステキよね。
うちにはいないけど、写真で見せていただくことがあると
いつも「いいわぁ~」って思う♪

可愛い棚を買ったのね^^
あの小さなお家が良く似合うわ♪
あれを作った人によると、雨に耐えられるのかどうかは定かじゃないんですって。
外に置いて、もしボロボロになったらごめんね~(^-^;)ゞ
返信する

コメントを投稿