薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

 美味しそうな色~^^

2012-03-30 16:19:35 | 日記

 

 

こんにちは 玄関開けたら 扉を持ってかれるぐらいの強風が

凄い風~

 

ひとの影響受けやすいわたし^^

昨日 園芸店で多肉ちゃん お連れしてきました

可愛い~

 

 

おしそうな~色でしょ

 

こちらも^^

 

 

ヒューケラのキャラメル

入荷仕立てで 値段がまだ付いてなかったの~

アバウトだから 安く言ったら そのままレジ打ってくれた^^

 

 

 

こちらは以前から育ててるサボちゃん 

お花もちらほら咲かせてくれたのよ

 

昨日あまおうのでかいイチゴ頂いたの~

美味しかったわ~でかくって

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2012-03-30 21:37:49
ライラックさん、こんばんは~(^-^)

多肉の寄せ植え、かわいい~
確かに美味しそうな色ですね。
食べられそう

キャラメル、安くGETできて良かったですね。

サボテンちゃんはどんな色のお花を咲かせるのかなぁ?
ピンクかな 、黄色かな

あまおうは食べたことがないんですけど、大きいのに美味しいのはいいですね~
返信する

コメントを投稿