薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

 一気に芽吹いて~♪

2012-04-11 16:05:54 | 日記

 

 

 

こんにちは

ちょっとお休みしてる間に すっかり春の陽気に

 

 

 

 

 錦帯橋のさくらです

観光客が沢山きていました。

風情がある景色ですね。

 

 

我が家のお庭では・・・

 

 グリーンとブルーがまぶしく光ってました^^

 

 

 

ムスカリちゃん ちょっととんがり頭が可愛いな 

 

 

 つるばらもグリーンに覆われてきました

 

 

 

 出窓も明るく・・・*

 

 

 

クリスマスローズも株の為に

カットしてあげました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2012-04-11 22:10:42
ライラックさん、こんばんは♪

青いお花がいろいろ咲いてきれいですね。
出窓、おしゃれでいいなぁ~
出窓から薔薇を眺めたら、と想像するだけで、うっとりしてしまいます。
薔薇咲く季節が楽しみです。
返信する
こんにちは あひるさん^^ (ライラック)
2012-04-12 16:45:19
これから薔薇のシーズンですね~*
この出窓から見える薔薇は1季咲きなので
春1回しか お会いできない薔薇さんです^^
貴重なご対面に、今年も感謝です。
お花が咲いたらまたアップしますね~
返信する

コメントを投稿