OAFC Web

大分・別府市で活動する
フットサルチーム【OAFC】のオフィシャルウェブサイトです。

07.9.9(日)練習試合

2007年09月10日 | オフィシャル【試合結果】
練習試合  対戦相手/FC.TRENTE ほか
フットサル大分(田尻)/20:00~22:00


参加者9名・・・SHIGA♂、TSUNAGI、ちはる、なべかず、兄、
         おとうと、わんこ、オグ、助っ人さん


試合結果は、一部控え忘れたので割愛します。



FC.TRENTE戦。 非常にうまいチームで、うちは翻弄されまくり。



本日2ゴール(たぶん)の、なべかず選手。
体調不良の中 頑張りました。



今日は全選手 守備に課題を残しました。練習あるのみ!



中央は本日初参加の助っ人さん。経験者だけあって”Good job"



女性陣。本日はよく頑張りました


参加されたメンバーさん、どうもお疲れ様でした。
相手チームのみなさん、どうもありがとうございました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (TRENTEみずか)
2007-09-10 22:20:42
昨日はお世話になりました(*´ω`*)
練習試合お疲れ様でした☆
(´∀`*人)

OAFCのみなさん
ありがとうございました☆
返信する
ありがとうございました (OAFC OFFICIAL)
2007-09-11 00:14:58
TRENTEみずかさん

お疲れ様でした。
こちらこそお手合わせして頂き
どうもありがとうございました。

機会がありましたらまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿