OAFC Web

大分・別府市で活動する
フットサルチーム【OAFC】のオフィシャルウェブサイトです。

FM大分カップ展望

2008年02月06日 | 足猿日記
2月10日は久しぶりの大会出場です。
何年か前のOABカップ以来でしょうか。

第5回 FM OITA CUP FUTSAL CARNIVAL 別府ステージ2

スーパービギナーズの部にあえてミックスで参戦します。ウチ的には至極当然なことですが。
予選3試合+αあります。
1試合7分‐休憩1分ー7分をランニングタイムで行います。

最近はローカテゴリーに別次元のチームが多々出場しているらしいです。特にウルトラスーパービギナーズ。
結成5年目のウチが規定に添うかはおいといて、戦力的には適合していると自負しています。

仕入れた情報によると今回の他の7チームは横文字の聞いたことのないチームばかりでした。
少し戦々恐々の私たち。

若い人たちばかりなのでしょうか…
上手い人たちばかりなのでしょうね…
それでもって当然強いのでしょう…

ロートル軍団OAFCを公開処刑するつもりなのでしょうか。


甘いですねw
ヨダレをすする音が聞こえませんか?
そうです!
ウチには敵の若い男たちを餌食にモチベーション上げまくりの“美人お姉様軍団”の皆様がおられるのです。


当日の公演は、ちはるお姉様よめお姉様の主演タブルキャストでお送りする予定といたしております。
お姉様お二方の狂宴に何チームが我らOAFCにひれ伏すのかまったくもって楽しみです。

さらには彼女たちの親衛隊にスポーツ万能百貫デブこと横綱選手、戦術ダメダメ4の中核の兄選手、71年ゴールデンエイジの面々他、豪華なキャスティングとなっております。
また魅惑のタクトでキャストたちを操る奇才タニスカ監督も「FM大分の番組出演のオファーを断る言葉が見つかりません。」と意気込みを語ってくれました。
またもや新しい戦術を思いつきで披露してくれるのではないかと正直微妙な気持ちにしていただきました。

私たちのセオリーから逸脱したナイスなサル目当てで集まった2万人の大観衆でトキハ別府店が屋上から瓦解しないかと少し不安になります…


根拠のない勝算たっぷりの大会展望ですね。すみません。
結局、あっさり虐殺されて終わるか、はたまた良い結果が得られるか。

冗談はさておき、いつも通り怪我をせずに楽しむことを一番にがんばることが大切です。

“エンジョイ フットサル”

エンブレムに冠した精神を忘れずに大会を楽しみましょう!


あと大会とは関係ありませんが08-09リーガの開幕が3/30に決定しました。
詳細は後日に。

(記 OFFICIAL)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿