OAFC Web

大分・別府市で活動する
フットサルチーム【OAFC】のオフィシャルウェブサイトです。

2007年2月22日 練習試合結果

2007年02月23日 | オフィシャル【試合結果】
① △2‐2 ぽちょむきん満山連合
  G:兄、 SHIGA♂

② ○3‐1 テラル
  G:なべかず、なべかず(A:たに)、たに

③ ●0‐2 ぽちょむきん満山連合

④ ○3‐0 テラル
  G:なべかず、おとうと(A:水島)、なべかず(A:SHIGA♂)

⑤ ○1‐0 ぽちょむきん満山連合
 G:クタラギ*練習生

⑥ △1‐1 テラル
  G:なべかず(A:おとうと)

⑦ ●1‐3 ぽちょむきん満山連合
  G:兄

⑧ ●0‐1 テラル

⑨ △2‐2 ぽちょむきん満山連合
  G:兄、兄(A:クタラギ)

⑩ ●1‐3 テラル
  G:TSUNAGI(A:水島)

【評】雨中の連戦。なべかずゴールラッシュ。兄は敵味方唖然のキックオフゴールを決めた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました(^O^)/  ()
2007-02-24 09:38:28
雨の中いきなりキックオフゴール



ポパイさんの顔が唖然としている顔が忘れられません



だけど調子に乗りすぎ二発も外しました

たまに狙うのが良いのかもしれないですね



ゴールが決まればの話ですが(>_<)



返信する

コメントを投稿