OAFC Web

大分・別府市で活動する
フットサルチーム【OAFC】のオフィシャルウェブサイトです。

08.4.5(土) 練習試合

2008年04月06日 | オフィシャル【試合結果】
対戦相手/Diez Rey
会場/フットサル大分2002
     CASTELO CEU(別府)
時間/20:00~22:00

Members:参加9名…たに、勇太郎、SHIGA♂、水島、ファナクーゾ、
            ちはる、ファルコン、タカシ、オトトー
Guest:ノグーニョ


~試合結果~
1本10分

① ●0-3 Diez Rey
② ●0-1
③ △2-2
   G:勇太郎
   G:SHIGA♂(A:勇太郎)
④ ●2-3
   G:勇太郎
   G:ノグーニョ(A:たに)
⑤ ●1-5
   G:オトトー(A:勇太郎)
⑥ ○4-2
   G:ファルコン(A:オトトー)
   G:ちはる
⑦ ●0-2
⑧ ●2-3
   G:SHIGA♂
   G:オトトー(A:ノグーニョ)
⑨ ●1-4
   G:オトトー(A:勇太郎)



08-09・Lig@itaに共に参戦する、
Diez Reyさんと練習試合を行いました。


昨年のLig@itaで5位のDiez Reyさん。さすがにうまいですね。
OAFCは一桁順位目指して頑張りましょう 


今日はうちの本職のゴレイロさんがお休みだったので、
失点は仕方なかったかも。 と、言い訳してみる。


本日唯一の20代の勇太郎選手。
孤軍奮闘ちゃんでした。2ゴール3アシストの大活躍。


今日は守備に奔走のOAFCメンバー。疲れの色ありあり
いい守備練習になりました


「あちょーーーっ!」  ダイナミック”オトトー選手”


久しぶりのファナクーゾ選手。不慣れなゴレイロで頑張りました。


タカシ選手、失点してもこの爽やかスマイル。


ファルコン選手と、助っ人のノグーニョ選手。攻守に大奮闘。


たに選手、水島選手、ちはる選手。
71年組は3分経つと もう走れません。笑


本日の参加メンバーさん。お疲れ様でした。
対戦相手のDiez Reyさん、どうもありがとうございました。


終了後、両代表が握手。
5月のリーガ本番での結果はいかに?



◇OAFCはスポンサー様・パートナー様を募集いたしております。

       別府かんなわ温泉旅館 ゆの香
お米のしげまつOAFCへ愛の手を\(^О^)/


中本鮮魚店久保田 誠1級建築士事務所奥電気商会 SANYO 3UPチェーン上野口店
清水運送大分トリニータ応援ブログ 青ねずみ一家の毎日Azzurro-Giallo ~アズッロ・ジャッロ~
OAFCへ愛の手を\(^О^)/OAFCへ愛の手を\(^О^)/OAFCへ愛の手を\(^О^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿