日々、きままに暮らしてみれば・・・・・

日々の出来事や、思いをツラツラと・・・・・

たまには気分転換をしなきゃあ!

2020-08-05 16:51:32 | 日記

       

        今日は、月一で主人は病院
         

        このアッツイ時に
        ぼちぼちと断捨離しておりまして

        本来散らかし上手のかたずけ下手の私

         

         

        ストレスたまってます

        こんな時は 外に出ないとネ

        

        今日34℃で岡山もコロナの感染者が
        増えている時でもあるので

        モチロン! 気を付けて!

           

        久しぶりに 和食のランチが食べたくて

        

                 ほんとに 人が少なくて・・・

        商売している人も大変だな~・・・

        仕方ないけど・・・・

        

 

        ところで朝、おもしろい光景に出会いました

        駅の木立は、蝉の大合唱!

        すると突然 10羽ほどの鳩が電線などに

        飛び出してきました

        

        大騒音のようなあまりの鳴き声に
        たまらなくなったか!

        

        そうだろうネェ・・・同じ木にはいられないだろう

        思わず気の毒にと 笑えました

        鳴く蝉に 逃げ出す鳩の 木立かな・・・てっ

        ところでした

             

       

        

 

 

 

 


         
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと梅雨が明けました | トップ |  虹だ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事