日々、きままに暮らしてみれば・・・・・

日々の出来事や、思いをツラツラと・・・・・

骨折してしまった

2018-04-16 14:49:24 | 日記

 

           4月11日
        3月から体調の波についていけず 気分も乗らず
        気分転換に日帰り温泉にいったら

         えらい目に

        掃除用の石鹸水が残っていたのか
        スローにですが 転んでしまい 左手を打撲

        また 転んだ場所が、 石のところで

        感じとしては・・・「打撲」 という感じだったのですが・・・

        最初、 半日は手を動かす事は出来たんだけど

        ・・・詳しく書くと長くなるので・・・

        とにかく 次の日病院にいく

        レントゲンだけではよくわからず

        CTで

        これで ほんの1ミリか2ミリ 折れていた

        わずか 1ミリ2ミリでも折れたことに変わりはなく

        左手固定、 

        グルグルと包帯を巻かれ つるしています

        少しなら 動かす事も出来るけど

        無理は 禁物

        若くは ないしネ

        旅の予定があったので

        先生に話してみると

        「行ったら~ 」・・・・・というわけで

        バスツアーだし 少し歩くだけだから・・・

        手をつるしたまま

        リフレッシュしてきました

        母は、ショートスティを利用してもらい

        簡単な料理とお弁当でなんとか・・・

        洗い物は、主人に・・・(これがちょっとイラつくんだけど)

        しょうが ないわナ (しばし 我慢、ガマン!)

        洗っているところは 見ないことにして

        リフレッシュもできたし 

        気候もよくなってくるだろうし 右手は元気なんだから

        無理せず ボチボチ アップしていこうかナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪の中で・・・ | トップ | 神社仏閣巡り ①  ~奈良~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事