株式会社マルミツテクノ デじタルかわら版

九州・福岡でマイクロ・ナノバブルを研究開発している(株)マルミツテクノの社長のブログです。

旅路の果て・・・

2011-11-20 05:22:32 | わたし

その金曜日早朝、森精機ツアーを一人抜け一路「木こりのジョニー」に会いに行きました。

途中、「神戸電鉄」に乗る前に、「新開地」ってところでぶらぶらしなさい」と指令を受けたのでその街に。。。

地上に上がり少しぶらぶらしました。

・・・何にもないじゃん・・

と思いつつ、地下の串揚げやでパチリッ。

で、前回苦戦した「神戸電鉄」に乗りました。

暇だったんで、車内をくまなく見ました。。。

西鉄電車なら、ぶら下がり広告ってのは、

C○nC○n(女性雑誌)「この冬絶対使いたいコスメ」とか、○レジデンス(なんか難しい本)「経営戦略の裏ワザ」とかの広告じゃないですか。

あれ?違う?(苦笑

「神戸電鉄」は子供たちが書いた絵でした。

いや~感動しました。

だって電車の広告って収入源でしょ?

それをクソガキが描いた絵をのs・・・違う違う。「夢のある子供たち」の絵を使うなんて、ス・テ・キ!!

 

~~~~~~~~~~

 

1時間ほどゆられ「ジョニー」の住む町に到着しました。

会うとジョニーは「新開地どうやった」と・・・。

「どうやったも何も無いんで、地下の串揚げ屋で一杯ひっかけましたよ」

「・・・風俗街やったんに」と・・・。

 

私、驚きました。。。。

だって、

だって。

 

 

 

 

通りのOL風のおねぃさんに、

「この辺で良いところってどこですか?」って聞きそうになったのでした。

あぶねぇ、危ね。

考えただけでも恥ずかしい(笑

だって、その辺知ってる人だったら、

「この辺でいい風俗店教えて!」ってことでしょ?(笑

 

 

さてさて、ジョニーの兄さんにはその後、色々工場見学に連れてってもらいました。

忙しいのにすみません。。。

ジョニーまた飲みましょう。

あっ、昼飯食べるのわすれてましたね?(笑

すき家で。。。(爆笑

 

 

ジョニーとお別れして、夜の大阪に向かいました。

まず、若き加工界のエースの二人Mt氏とK氏の働くHOGに。

そこで、陽気な関東人・・いやいや・・・関東が生んだエロ親父最強2人組・・・嘘うそです(笑)・・・いつも忙しいT氏とR氏とも合流。

初めて会うはずなのに、初めてじゃない感じ。

不思議。

そのあと、T・M・Rvolution、の三人と、ある地下組織の店に行きました。

そうそこで、伝説のガンダムを作ったA氏と奥さんが綺麗というMa氏と合流。

Ma氏の作ったクマ。モデリングは奥さんだとか。。。。

 

女性が作ったならではのしぐさのかわいさが表現されてました。

会社の受付にどうですか?かわいいオブジェですよ!!

今なら購入者にはオリジナルネクタイ付きで何と11万八千え~~ん。(TVショッピング、トーカ堂社長北さん風に)

嘘です(笑

でも、すごい加工でしたよ(笑

 

あと、ガンダムのA氏。

良い男でしたよ。。

あぁ、あの繊細的で芸術家みたいなところがブログで女性を泣かせるんでしょうね。。。(笑

 

 

色々皆さんの加工品の数々見せていただきました。。。

そりゃもう腕利きの加工者ばかりだったので加工の話で盛り上がり、熱くなり、・・・な話で盛り上がり・・・

 

 

・・・全然覚えてないです(笑

 

 

で次のGBでは・・・どんな女の子がいたかさえ覚えてません(苦笑

しかしまぁ、楽しいこと(笑

色々な加工者の集いにでてますが、どこに行ってもみなさんいい人ばかりでありがたいです。

ほ・ん・と・う・に皆さんいい人ばかりです(笑

 

実は、わたし男運いいんすよ。(笑

あっ、あっち系では無いですよ。。(爆笑

出逢う男の人に恵まれてます。

 

全国の女性の皆さん。コンパの依頼待ってます。

 

 

 

 

 

・・・みんな既婚ですが・・・・(笑

 

 

 

で、深夜に大阪の街をぶらぶらしながらホテルに戻りました。。。。

 

 

・・・2時間後わたしゃ、新幹線で福岡に帰りました。

朝の6時の始発新幹線で・・・・二日酔いで死にそうでした。。。(笑

 

 

 

 

 

大阪組の皆さん。関東のお二人さん。ありがとうございました。

「東西珍宝」と言う名でデビューしましょうね(笑

 

 

さて、夜も白々と明けてきているので、今日は家族サービスをするとしよう。

二日も空けたのだから。。。。

 

 

ではでは


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (高野 二郎)
2011-11-20 08:25:45
o_y_dさま、おはようございます。

お世話になりました~。 ありがとうございます。

ホント、素敵な時間でした。

これからが・・楽しみなのです~^^

では、今週もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ryo1060)
2011-11-20 10:09:38
おはようございます。
お疲れさまでした。
手品の練習がんばります(笑)
返信する
oydさん!面白い(〃▽〃) (マキノ)
2011-11-20 18:18:49
大阪までお疲れさまでした!


美味しいお酒でした

ウオッカが羨ましがっていましたよ(〃▽〃)


CADのご指導願いますってましたハハハ

また宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (o_y_d)
2011-11-21 06:02:39
高野さん

お疲れ様です。
本当に楽しかったです。
だって、いつも起きる時間まで遊んでたんですよ(笑

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (o_y_d)
2011-11-21 06:04:39
ryo1060さん

お疲れ様です。

今度また手品ネタ出しておきます(笑
また今週もよろしくです
返信する
Unknown (o_y_d)
2011-11-21 06:06:02
マキノさん

お疲れ様です

ホント美味しい酒でした。
…内容はあんまり覚えてないですけど、とにかくおっさんだけのコンパ楽しかったです(笑

ウオッカさんによろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。