おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

繰り返す、私は何度でも繰り返す 【エヴァ13超暴走】

2019-06-16 11:05:43 | エヴァパチ出撃日記

 繰り返す、私は何度でも繰り返す


同じ時間を何度も巡り、
たったひとつの出口を探る。


あなたを、絶望の運命から救い出す道を


 

ってなわけでホールに私はいる。
でもエヴァ13は打たない。


最近のお気に入りは緋弾のアリアAAだ
CR設定付どっちも最近の台にしてはいいほうだと思う
古い台はいいがそれでは未来がない、それでも先行きは不安だけど
少しでも新しい台でまだ打てると安心したい、私はそう思う
エヴァ13はPの中ではましではないかと思う
でも私は避け続ける。
嫌な固定概念が私を苦しませているからだ

そしてまた夜のホールにいた。
最近あまりいかなくなったマイホールに入ると懐かしい匂いがした。
ちょっと心をさらけ出してもいいかな、っていう匂いだった
うまく言えないけど
店員さんとすれ違い、にっこりと店員さんがほほ笑む
その瞬間私の第六感が発動した

よし…今なら超暴走打てる気分

当たるかわからないけど
今なら、今なら!!!!今のココロのタイミングなら!!!
打つたびに悲しい外れを見続けてきたから!!
またフラれるかもしれないけど勇気を出して超暴走に告白をしようと思うの。

こんな臆病な私をあざ笑うがいいw

 

私の勢いと反比例して回らないエヴァ13

さっそく台に笑われた感(/・ω・)/


なんだよ…なんだってんだよ!!!
そして恐ろしく入るスパイラルゾーン
歯がゆい(笑)


覚醒の文字付シンクロリーチ外れから
きやがった…あのドキドキしてたまらなく熱いボタン
シン覚醒チャレンジ!!

相変わらず写メのタイミングが残念
そしてボタンはいつものように通常

通常ボタンがでたとしても!!←今まで通常しかみたことない
私のココロのボタンはローリングボタンだ!!!!笑

さあ、いくわよ
心をこめて当たりたい怨念を指先に集中させる!!!

 


脳汁どぱー( ゚Д゚)


神々しい第13号機が眩しいよお…うそみたい私当たったんだ!!!!!

 

私は…ここにいる!!!!!ここにいるぞーーーー!!!!

※BEYONDは3回観た

 

 

喜びつかの間単発図柄しかテンパイしない


違うそうじゃない

今日はいける気がしたんだよ…だから!!!!

 

思いむなしく単発図柄当たり
そんなものなのか…私を少しでも揺さぶってくれよ超暴走!!!


あああああああああああありがとおおおおおお!!!!!!!!!

 

カヲルくんモードを選択
久しぶりに摂取したいんだカヲルくんを…
あの癖になるカヲルくんランプをチカらせたいチカラセタイチカラセタイ!!!

 


思いが…届いた…(*_*)

即写メったけどしばらくうれしすぎて子宮が震えてた

それから


打ってる時は閉店までいっちゃえ!!ってイケイケだったけど夜10時きれいに終わりました

なんてすいません十分ですm(__)m
ここ最近単発か第13号機リーチ外れしかみてなかったんだからねw


幻だと思ってたカヲルくん突アツ( ノД`)




カヲルくんカヲルくん!!!!!(*´Д`)



ちょっと言わせて

 


カヲルくん成分(はーと) 摂取~!!

 

エヴァ13で連ちゃんしたらこう言おうって思ってたの(≧∇≦)

 

いっぱい摂取できて幸せ…でした
とりすぎたせいか昨日ロンギヌスの槍群87%もあるやつ外しました

しかも極めつけが


2テンパイからWラインになって確変だわーい
って喜んでいたら2で当たりました…


わらえば…いいと思うよ…(ノД`)・゜・。

 


また繰り返しの旅が始まりました
終わらないから楽しいんだけどね


シンプルモードで打ってみたのですがなかなかいい
いきなりスパイラルゾーン入るドキドキ感
エヴァ系リーチの映像がはっきりみれる所も
ボタン押して色の変化を楽しむのも好きだけど
かっこいいエヴァに集中したいもんね~

 

GOODSでもエヴァ成分摂取!!!


ダイソーなどの100均でエヴァRODYが売られております
なかなか可愛いのでぜひぜひゲットしてみてね

 

幸せそうなシンジくんとアスカ…いいわあ
次もでるだろうエヴァ14のイラストは米山舞さんがいいなあ
その前にエヴァ13の別スペックのうわさがちらちらと
シンフォスペックでるかな、かな??



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっさん)
2019-06-27 23:06:23
やっぱりエヴァはイイねぇ😁

スロエヴァ→シナリオ表見て後半から(7〜とかなら精神的に楽です)の状態で捨ててあれば割と打てますよ👍
どうしてもリゼロに設定使うホールばかりなので、僕は仕事帰りにこの手でいつも打ってます!

エヴァ自体の話→ようやく発表ありましたね!
返信する
とっさんさんへ (おかめ)
2019-06-30 13:50:53
そうなんですエヴァはいいのです!!
(≧∇≦)
スロエヴァ私がいつも打つとシナリオ前半しか捨てられてないですorz
でもこの前いい思いしたのでまたチャレンジします♪
リゼロは一撃性があるんですよね
そして設定も入ってるなら打つしかないですよね!!楽しく立ち回りしているようでうらやましいです!!
はい、いよいよエヴァが動くんです!!
今から緊張しておりますw
返信する

コメントを投稿