太田プロ お笑い部日誌

■□ 太田プロ大好き7人娘によるブログです ■□

太田プロ NEW WAVE LIVE【ゲームコーナー・エンディング編】

2007-05-15 22:39:09 | Weblog
【ゲームコーナー編】

私服一張羅選手権!!!!

出場者:マシンガンズタッキー/火災高松/風藤松原松原/360そうすけ/柳原可奈子/インジョン祐造

お客さんの判定で、優勝は柳原可奈子!!

胸元は、黒のドットの入った白地レースリボンのついたピンクのアンサンブルに、白のパンツの足元には、胸元に合わせて黒ドットの白地レースが巻かれ、更にサンダルは白リボン
オシャレを楽しんでる感がすごく可愛い♪

ビリは、祐造さん。
白のフリフリレースのついたシャツを、Gパンにイン!
ピンクのジャケット(大量にほつれちゃったような生地)それが味なんだろうけどなぜか最下位で、恥をかかされていました。

【エンディング編】

※風藤さんによる、じゃいさんの面白行動~

①個目:ボウリングに行き、球じゃなく風の吹き出し孔を吹いていた
②個目:折りたたみ式の客席の椅子を倒し、抑えながら隣に座った

※そして今週のじゃいさん

今週土曜僕ンチを開ける事が出来た人のみが参加出来る、ピッキングパーティーを開催します

スギ・祐造『一応TV回ってるんだから


来月は6/11でーーす!
楽しみにしてまーーす

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤヴィック)
2007-05-15 23:04:50
およよよ!!もう書いているよっ♪
早いね~
仕事が速いね~
さすがだね!!
松原さんの設定ってなんだろ?
風藤パパと子ども松原さんかな?
今回はゲームコーナーが面白かったな。
返信する
Unknown (ジン子)
2007-05-15 23:25:56
そう、今回は面白い事いっぱい頭に覚えてたからスイスイとな♪

松原さんの設定は、分かんないね
でも二人で『今』発言大爆笑したじゃな~い!

ゲームコーナー面白かった?ほ~
返信する
いつもながら (水曜日)
2007-05-16 01:07:26
詳細なレポ、楽しかったライブがよみがえります☆

じゃいさんの天然エピソード、客席の椅子でしたね。思い出せなかったぁ。。ありがとちゃんです!



マシンガンズさんは確かに新陳代謝よすぎですね。

返信する
水曜日さんへ (ジン子)
2007-05-16 21:51:47
コメントありがとうございます
来月も来られるのなら是非その時は今回果たせなかった事(スギさん)実現出来ると良いです
スギさん会すごいメンバーだったんですね
返信する
Unknown (ゆっこりん)
2007-05-16 23:33:41
レポートお疲れ様~。コメントで文字ちっちゃいとこが心の声って感じでいいね♪。

マシンガンズやっぱり面白いな~。私はお母さんがロデオボーイに乗りながらバームクーヘン(たしか)食べてたってとこがツボでした。
返信する
Unknown (ぴよッこ☆)
2007-05-17 06:55:41
レポご苦労様ですぅ。
やっぱり楽しみに待ってました

和賀っちょってオタクだったんですね。
知らなかったです。

私服の一張羅・・・
他の芸人さんもどんな感じなのか見てみたくないですか?全員でやったら、時間かかるか・・・
返信する
間違って (ぴよッこ☆)
2007-05-17 06:58:21
↑途中で投稿してしまいました。

ジン子さんの詳細なレポをみると
やっぱり太田ライブ行きたいなぁぁぁ
と、切実に思うんですよね~。

来月も行けないので、再来月こそは!と意気込んでいます。
是非、皆さんにもお会いしたーーーい♪
返信する
Unknown (ジン子)
2007-05-17 20:32:00
ゆっこりんこ
(氷結ってライムもうまいかも~)
ちっちゃい字はある方のブログを見て面白かったので真似してみました。
(実際起こった事と自分の気持ちが見分けられて見易かったのでネ)

マシンガンズはカステラだよぉ!
あれ確かに大笑いした♪

ぴよッこ☆さん
オタク和賀っちょ、なんか分かるような分かりたくないような・・・笑

ゲームコーナーの概要を聞いた時お笑い部は、ブラックパイナーの内藤さんに出てきて欲しいねと耳打ちしあったんですが出てこなく、非常に残念でした~。

再来月!!その時は是非お会いしまショ♪
果たせなかった約束を今!!
返信する