太田プロ お笑い部日誌

■□ 太田プロ大好き7人娘によるブログです ■□

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度☆ (あるる)
2007-05-17 19:04:54
レポありがとちゃんです!今月はマジで悔しい↓↓仕事を恨みましたわ。なんで会議、なんでアタシ、って。会議中もずっと考えてて…。仕事終わって後輩と飲みに行ったはいいもののかなり悪酔いしてたらしく反省しきりf^_^;



来月も行けそうにないのでレポお願いしますっ!!
返信する
Unknown (ジン子)
2007-05-17 20:48:26
来月も無理そうですか…難しいですねぇ

そういう時のお酒ってヤバイですよね…ツイツイ。
テヘ。

は!はいぃ!来月も(あまり期待せず)待ってて下さい!
返信する
Unknown (あるる)
2007-05-18 15:57:50
来月友達二人が行くそうでアタシの分までインジョン見てこい!!と念入りに。

そうそう今週末にもまたまたインジョン来ます♪これすぎさんから教えてくれた情報(^O^)

ヤバイっす。毎週会えるなんて幸せ死にしちゃう(笑)
返信する
Unknown (ジン子)
2007-05-20 20:18:41
インジョン名古屋方面多いですね!?
それともあるるさんが広範囲に高飛びしてるだけ?笑

ライブかなんかですか?ラジオ?
どうでしたか?幸せ死にしてませんかー?!
返信する
Unknown (あるる)
2007-05-21 12:34:14
昔に比べたら名古屋方面の営業は確かに増えてるかな♪

昨日のは豊田系会社のイベントで一般は入れないかもってやつだったから会報には載せなかったんじゃないかと。去年はやっくんが来たんだって。



見送りはバッチリで第一声が『一番後ろにいたねぇ』(^O^)

幸せ死にしちゃった♪

その後カラオケ行ったんだけどテンション上がりきってたから友達にうざがられたよ(笑)
返信する
すごーーーー (ジン子)
2007-05-21 21:11:33
『一番後ろにいたねぇ』なんて!!
言われてみたーーい!
えぇえええすごいなぁ。
分かってくれてたんですね♪
すごいなぁ本当

笑!
死んじゃいますねポト。
(あ、絵文字が増えてる。)
いいですね~テンションハイなままカラオケ!
絶対楽しい
返信する
Unknown (あるる)
2007-05-21 22:44:01
ほんと友達には申し訳ないけど年甲斐もなくはしゃいでしまったよ。大スキ、マイスイートダーリン、大切なあなた…歌われたらひくよね。でも楽しかったからいいんだもん♪



こうも幸せ続いちゃったからさ、なんの予定もない来月がキツイ。

七月はすぎさんBDあるし自分のBDもある(ちなみにすぎさんとは二日違い)からなんとしても行きます!!
返信する
Unknown (ジン子)
2007-05-22 22:25:49
ラヴソングの王道じゃないっスか!笑
7月お誕生日なんですか?わぁそりゃ行かなきゃ!!
8月無いし、絶対7月は行きたいとこですね!!
返信する