太田プロ お笑い部日誌

■□ 太田プロ大好き7人娘によるブログです ■□

太田プロNEW WAVE LIVE♪11/12

2007-11-14 22:40:26 | Weblog

お疲れちゃ~ん
今月も行ってきたょん。毎月恒例太田プロライブぅ

今月の栄えあるMCはトップリーーード

二人ともとにかく楽しそうで見てる私も本当楽しかった!!
終始ニヤニヤしちゃったこわいこわい

そんなこんなでいつもに増して記憶が曖昧なんですが許ちてちょ

【マイナーへぇん】

古賀シュウ
ギャル語となぎら語

流行の略語を比較してて面白かったな

末吉くん
こんなはずじゃなかったのになぁあぁあ

平泉成のモノマネをしようとした瞬間、客席から拍手が!!すごい浸透だなぁ!
3分を超えてアウトになっちゃいました~。

にんにん『超笑顔!』
タイムオーバーで赤く落ちた照明の中、笑顔で袖にはける末吉くん。

やさしい雨
コンビニ店員の先輩(松崎さん)が後輩(吉本さん)に恋愛テクを教える

髪の毛がいつも以上にモッサーーしてて客席からもドヨメキが。笑
その容姿(人の事言えない)でテクを語るもんだから、おっかしくってたまらなかったです!!

和賀っちょ『髪あんなんだったか?!』笑
にんにん『松崎、ウケた事にテンパってた!ヒャ!って。笑』

乾き亭げそ太郎
残った残った!

最後に、『チェケラッチョ!げそラッキョ!ありげそございました!』

和賀っちょ『最後のあれ何?!いらないでしょー!』
散々な言い方に爆笑でした。

のみくい処
カラオケ

歌い出しの合図に笑っちゃったの~。

東京タイツ
徹子の部屋

ファンデの塗り方ーーー!!爆笑!

カメレオンブラザース
彼女のお兄さん

仕事帰り(だったっけか?)のしし丸さんを、同棲してる彼女のお兄さん(パンプキン)が部屋で待ち伏せ

Tシャツ&グレーのパッツンパッツンのスパッツ姿のパンプキンに隣でゆっこりんが『キモイ…』とつぶやいてました。笑
森進一のモノマネをノリツッコミするパンプキンに大爆笑!!

客席の笑いと、パンプキンの言葉がかぶるのがいつも気になるんです。
笑い終わりを待ってほしいなと思ったりしています。
面白いセリフいっぱい発するんだもん!


ブラックパイナーSOS
anan(編集部かなんかかな、内藤さん)にイチャモンつけにきた山野さん

山野さんがブログで公表してた(アンケートの内容はマル秘だった)、
実際にやったという街角アンケートを2つ練りこんでて面白かった~ン。

和賀っちょ『(実際にくだらないアンケートとって)バカだよあの人!』

先月、内藤さんの着てたダサイ衣装を今度は山野さんが着て出てきた瞬間、お笑い部は大爆笑でした!
でも、足元は格好いいゴールドのオールスター好きです


風藤松原
やだね~

手を振るお客さんに笑顔で答える松原さんに、風藤さん『あんた丁寧だねぇ』

お笑い部鑑定
(あくまでもお笑い部内ですので)
やさしい雨
ブラックパイナーSOS
カメレオンブラザース

【メジャーへぇぇん】

サワー沢口
響かない響かないトゥナイ!

相棒の杉下さんーー。似てるかはさておき笑っちゃったよー
あ、あと気持ちのこもってないお好み焼き屋の店員も!笑

ダーリンハニー
鉄ヨガ

発車の音楽に合わせたヨガ面白かった!

アイデンティティ
話題のニュース&HEYSAYJAMP

随分思い切った話題が出てきてなんかヒヤヒヤしちゃった!
毒舌(光ゲンジ替え歌とかね)っぷりが意外で新しかった!


火災報知器
高松ヤンキー、ゲーセンにゆく

小林くんのツッコミですっごい笑ったのあったなー。忘れちゃったけど。
終始笑ってました私。
ストーリーに引き込まれちゃった。
高松さんキスシーンにポ。笑


マシンガンズ
ムカツクバイト仲間

二人の動き、揃わせたのかな?
妙に揃いすぎててなんだか・・・


関係無いけど西掘さんのグレーとピンクのパーカーが可愛かった!

360°モンキーズ

そうすけさんが『続きまして、細かすぎて伝わらない外国人野球選手モノマネ』と
言った瞬間、客席から拍手が!
待ってましたぁと言わんばかりの拍手!
『ヴェー』の時の山内さんの手拍子も客席からチラホラ手拍子が来ててね、驚きました!

すごいなぁ。これも末吉くんの平泉成と同じ、浸透してる…と感じた瞬間でした
TVってすごい

インスタントジョンソン

俳優スギさんに電撃結婚の真相をワイドショーレポーター祐造さんが突撃取材!
途中で雑誌の取材記者じゃいさんがやってきて…
互いに取材をしたい故、邪魔を入れるじゃいさん

じゃ『杉下しゃん!』←素で噛んでました。笑
祐『噛むんなら本当やめて下さい!』
会場は大爆笑でした!
こっちむいてって、スギさんの肩をぐいってするじゃいさんが面白くて可愛かった~

トップリード
話を広げられない人

初対面(知り合いの知り合い)なのに一緒に帰らなきゃいけない状況になり、
沈黙を避ける様に自ら話を振るんだけども広げられないにんにん。

前半はにんにんメインで、後半はブチギレの和賀っちょ!
いつもにまして、喉大丈夫かな…
ずーーーっとキレっぱなしだったもんね
TRFの時の二人の様子がおっかしくって!!

お笑い部鑑定
(あくまでもお笑い部内ですので)
火災報知器
トップリード
インスタントジョンソン

【ゲームコーナー】

若手(20代) オジサン(30代)

若手がオジサン芸人達の日常生活を暴露!

※若手ブラパイ山野さん→オジサン滝沢さんへ
  山『代官山で髪を切ってきたとしつこく自慢してくる』
  山『これで代官山だよ?!』
  爆笑
  
そうすけさんは表参道の美容院でカットしてるという話に(客席含め)皆して食い付いてて面白かった!
そうすけさん(自分の頭を指さし)『ここまでは洗顔、こっからはカットだから』
こだわりに会場は大爆笑でした。

あとファッションがダサイとかオジサンなのに頑張ってるとか色々言われてました、笑
皆いっぱい笑ってた!
和賀っちょ笑いすぎてお腹痛くなってました…。笑

さてエンディング。
次回はなんと200回記念ってことで、豪華なゲストが来るらしいですょ!
事務所hpにも大々的に宣伝してるし、こりゃ期待しちゃいますょ~ん。
誰かな誰かなー。

じゃいさん『…来週?…今週??…今週末、僕んちで猫舌ばんさい会を』

ばんさい会!?
(総ツッコミ、笑)

気を取り直してもう1回。
『猫舌晩餐会…』

普通に言っちゃった!
じゃ『(ばんさい会って言おうと思ったのに)噛んで正しく言っちゃった!照』

スギさん祐造さん『噛み戻しですね!』

スギさん『噛み戻しの技が出たところで、はい、お疲れちゃーん』

会場大爆笑で幕を閉じました!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらからも、送信させてください! (宮本久里子)
2008-10-03 01:28:09
今晩は。今月からは、当分の間、ひとりさん、東京タイツさん、マシンガンズさんで、男性軍のみで、応援させてください。1位は、もちろんひとりさんです。お体には、充分気をつけられて頑張られてください、
では また・・・
返信する