太田プロ お笑い部日誌

■□ 太田プロ大好き7人娘によるブログです ■□

セーラー服と機関銃

2006-10-22 10:41:42 | Weblog
アヤヴィックです。
会報にも載ってたけど、
360°モンキーズのソウスケさんが、出てました!
役どころは…う~んしっかりした設定は不明だけど、
おそらく浅草の町の住人の役では?と思ってます。
今のところ2回放送中2回とも出てます。
1話の登場シーンはあの青ジャージとバットを持って
「ヴェ~ヴェ~ヴェーヴェ-ヴェー…」
ってやってました。
2話は、ラストに浅草の人たちと笑いながらたってました。
あくまで私が気づいた箇所だけなんで、
他にも実はでてたよ~ってとこあるかもしれません。
ヴェ~だけじゃなくて、ちょっとセリフの有る役とかこれからあるのかな?
期待して見てま~す☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして… (ヾ( ´ー`))
2006-10-22 15:17:28
こないだライブの告知で一応毎回セーラー服と機関銃のドラマに出ると言っていましたよ!

ちょこちょこっと出るんではないでしょうか。

楽しみですね☆
返信する
はじめまして☆ (アヤヴィック)
2006-10-22 21:37:21
はじめましてヾ( ´ー`)さん☆

ドラマに出るなんてすごいですよね。

これからも期待ですね~。

また遊びに来てくださいね。
返信する
毎回出るんだ?! (ジン子)
2006-10-22 23:03:51
じゃぁ、来週見てみよ~っと

そうだね、セリフあるといいよね
返信する