太田プロ お笑い部日誌

■□ 太田プロ大好き7人娘によるブログです ■□

10/21ブレイクアウト

2006-10-21 23:43:51 | Weblog
お疲れサワー!ジン子です

今日は、なかの芸能小劇場にて『ブレイクアウト』が行われました~

出演者
ジェニーゴーゴー/ヒデヨシ/サワー沢口/ドンドンまいまい/浮世絵師/パティグロン/狩野英孝/オードリー/ハロ/にしおかすみこ/ななめ45°/流れ星/イワイガワ/星野卓也/エンジョイワ→クス/ヤポンスキー/大輪教授/有刺鉄線/オキシジェン/ヴェートーベン/トップリード風藤松原/コア(出演順)

長かったよ~14:00開演から3時間!!もやってたよ~
あんな長いとだらけるゎ

さて、本日の太田勢はと申しますと

◆サワー沢口
サワー超笑い起こってたね!
ブーメラン(ヴュンヴュンヴュン)とジェットコースター乗りながらリアルゲロ(ォロォロ)特に笑い起きてた気がするよ

◆トップリード
今月太田ライブでやった、『どっきりバースデーパーティー』
ぉおっと。ぉおっと。連呼、笑
今日はにんにんのサラサラヘアが生きてたね!
髪が舞い踊ってた~!

◆風藤松原
松原サン、やっぱ成長。成長!?←ナゼそんな上目線。進化だね。
だってアドリブ入れようとしたんだよ?
何か言いかけて『今アドリブ言おうとしたけど思いつかなかったからやめた』発言ありぃ。
面白く進化してるとヒシヒシと感じる今日この頃。

今日のライブも、行って良かった楽しめた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のライブは面白かったよね (アヤヴィック)
2006-10-22 10:25:29
全体的に笑ったな~って思った。

サワーのゼルダの伝説のマジカルブーメランは

ホントそっくりだよ~(笑)

敵にあたってもどってくるやつとか最高!!

最近野村マンサイをやらないから残念だな~。



にんにんの面白いセリフがあったなぁと思ってたんだけど、

思い出せなかったの。

「ぉおっつと~」だった!

あれ笑っちゃうんだよなぁ。



松原さん…。

毎回変化をしているね。

最初のイメージからかなり変わってきたよ。

ほんと上目線なんかんじがとっても面白いよ~

アドリブの「静けさや~」も聞きたかったけど、

あれはあれでぐだぐだになった感じもまたよかったのかも。

な~んてね。あくまでプラス思考♪

ますますファン度が上がっちゃうこのごろです。



長々とすみません。

完全消化 (かよっ屁゜)
2006-10-22 15:05:22
昨日は長時間だったけど楽しかったわ。

この間のNEW WAVE LIVEが消化不良だったからね。

サワーの長渕剛と内田裕也は面白かった。

ホント細かすぎてつたわらな~い、ところをついてくるよね。そのスタイルとても好きだな。



トップリードはこの間のネタに少し脚色してて今日のほうが面白かった気がする。それより横でジン子のにんにんへの反応の方がおかしかった。



風藤松原の松原さん、どんどん腕上げていってるよね。だってアドリブを入れようって余裕があるんだもん。はじめの頃はよく頬や鼻がぴくぴくしてたのに。

新しい『やだねぇ~』を次に期待だね。
(´ー`●) (ジン子)
2006-10-22 23:14:29
キラッキラ目でラブ光線おくりまくりダあたし。

なんか和賀サンの力(リキ)の入ったツッコミとにんにんの自由奔放な役と、すんごくマッチするんだよね~ステチ



風藤松原の私服Tシャツやっぱ良かった

彼らがネタをするんだから彼らのスタイルでなきゃ!

一緒に行った友達も(その子はエンタでしか風藤松原を知らなかった)、エンタで見た時はつまらなかったけど今日ののほほん雰囲気の方がめちゃめちゃ面白いって太鼓判押してたもん!