OTTER TAIL

犬を愛する人たちと、人と楽しく暮らす愛犬たちが、共に過ごす幸せな時間を、もっともっと大切に。

トリミング部より ★ご新規様いらっしゃい★

2008-04-11 18:19:19 | Weblog

 

 

チラシの効果でしょうか

最近オッターにはご新規のお客様がたくさんいらっしゃいます

このダックス君も今日はじめてご利用いただきました

初めての場所だったからか少し戸惑い気味でしたが

、最後までおりこうさんの良い子でした

今日は、ダックス&ゴールデンレトリーバー祭りで、

たくさんトリミングに来てくださいました

同じ犬種の同じ色でも、顔が全然違って面白いです

 

これからもっとご新規のお客様が増えると思います

明日からまた気を引き締めて頑張ろうと思います

荒井

 

 


最新の画像もっと見る