OTTER TAIL

犬を愛する人たちと、人と楽しく暮らす愛犬たちが、共に過ごす幸せな時間を、もっともっと大切に。

月めくりわんちゃんカレンダー撮影!

2010-08-03 13:50:06 | イベントのお知らせ






先日行った月めくりわんちゃんカレンダーの撮影の様子です


みんな上手にモデルさんしてくれました❤


まずは

M・ダックスのてんちゃん





元気いっぱい走り回って





バケツの中でポーズ☆


元気いっぱいかわいらしいカレンダーに仕上がりそうです!




次は

トイプードルのショコラくんとM・ダックスのミニョンちゃん





カメラよりもおもちゃが気になるショコラくん




ちゃーんとシャンプー&カットもして





撮影前にもう一度ブラッシング☆






ミニョンちゃんも昨日シャンプーしてふわふわです!

とっても美人さん♡♡






やる時はやるよー!とびしっとおすましポーズ☆





ふたりともおつかれさま☆

カレンダー、パパもママも喜んでくれるといいねー♡




最後は

ヨークシャーテリアのレオンくん





レオンくんもまずはシャンプー&カット!


『 ぼくまだ眠いです… 』


レオンくんそんなこと言わずにがんばってー!!







撮影慣れしてるレオンくん!

さすがポーズも決まってます!





おもちゃ大好きだもんねー♡





暑かったけどがんばったよー!





今日のごほうびはなんだろー??



かわいいお顔でおねだり上手なレオンくん

とってもかわいいカレンダーになりそうです!






こちらのプライベート撮影の月めくりカレンダープランは

2時間ほどのプライベート撮影

月めくりカレンダー 1部

A2サイズのポスター 1枚

カレンダーに使用した写真データ 13データ

がついて

¥33000

のプランになります!


ゆっくり時間をかけてリラックスして撮影できますので

わんちゃんの表情も柔らかく

とっても良いお写真になりますよ☆


お申込み・お問い合わせは

06-6696-8878

オッターテイルまで♡









**本日のブログの写真はすべてカメラマンの撮ったものですので無断転載禁止です**







かさはら







最新の画像もっと見る