OTTER TAIL

犬を愛する人たちと、人と楽しく暮らす愛犬たちが、共に過ごす幸せな時間を、もっともっと大切に。

今日のわんこ

2008-04-12 19:41:24 | 今日のわんこ カフェ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のわんこはアメリカン・コッカーのジェシーちゃんと

ゴールデンレトリーバのリルちゃんです

 

最初、ジェシーちゃんは緊張してたのか怖かったのか

なかなか良い写真が撮れなかったんですが

最後にはこんなに可愛い写真が撮れました

 

リルちゃんもとても可愛くてげんきでした

 

リルちゃんは撮影中オヤツが気になってる様子でした

 

ジェシーちゃん、リルちゃんお疲れ様でした

 

また来てくださいね

 

うちやま

 


最新の画像もっと見る