日々徒然日記

毎日凡々とした生活の中でパソコンには操作に四苦八苦、 思い出になる事を書きます。

辰の花壇

2012年01月10日 15時46分35秒 | 
           南千里公園   近くなので散歩しています。
             毎年 葉牡丹で 干支の 文字に変わる 6角花壇です。

          今春も1月10日(火) 南公園に 干支の花壇を見に行って
          きました。 力強い勢いのある竜を 期待して行ったものの
          とても可愛い竜に 思わず笑みが・・・・赤、紫、白、の
          葉牡丹 3000株を、使用してデザインされたもの・・・・
          上部には 2012 の字が見えました。
             2月頃まで 楽しめるそうです。

                 辰に見えるかな?
          
      
           公園の池には、野鳥では カワセミ を見るそうですが、
           カメラマンに 人気でした。
           池はかなり 広く池周辺のジョギングコースは1キロ
           ほどある。今日も 長いレンズを付けた カメラが、・・・
  その他 ルイビタキ、ホオジロガモ、ツグミ、シロハラ、オジロ&・・・
         
         

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ライブ | トップ | 新春コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事