日々徒然日記

毎日凡々とした生活の中でパソコンには操作に四苦八苦、 思い出になる事を書きます。

ゆきやなぎ

2010年03月26日 14時47分27秒 | ささやき

  今は どこでも 見られる ホットする ユキヤナギ、 手をかけなくても 成長し、
      五片で純白の 小さな ギザギザの花を  全体につける。(今が満開)

     

                       

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  暮らし 楽しむ | トップ |  見事に咲きました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきやなぎ (まるこ)
2010-03-26 16:54:37
お花大好きなふうかさん・・何気なく・さりげなく・ブログに投稿してしまう目配りというのか,発想には感心しています。春爛漫の頃が楽しみですね。
昨日のまるこのパソコンの件息子に解決してまらいました。どう対処してよいのか、解らないことが多々おこりますね。またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事