日々徒然日記

毎日凡々とした生活の中でパソコンには操作に四苦八苦、 思い出になる事を書きます。

 万博  陶器市

2010年04月04日 15時12分15秒 | ひとりごと

     万博記念公園 東の広場 西側   2010.4.3日  (Mさんと共に)有難う~~~ 
              見て楽しい陶器 、全国から集まった 窯元の陶器、・・・・・。
              土のぬくもり、味わいが 伝わりますね・・・・・。
              手作りの面白さを 知る事が 出来ます。
      万博で開催されて いた大陶器市 大変に楽しい 所でした。来年も又 行きたいと 思います。
      信楽の タヌキが 大好きで、思わず パチリ ・・・。 

           タヌキに 送られて 陶器市を 後にしました。              

       

      
      お洒落な 食器が 一杯 で楽しんで きました。
              食器が変わるのも 食事が 美味しく 感じられます。
 
                             
       タヌキ は 大好き 相変わらず 可愛い ですね~~~。    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  見事に咲きました。 | トップ |  春の 日だまり 散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶器 (○子)
2010-04-05 17:04:48
お茶目な可愛いタヌキちゃん・・・
いつもと違った趣があり、楽しいブログになりましたね!  写真もおもしろいですが、全体に親しみのあるブログでとても上手ですね、
いろんなアイデァに感心しています。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事