日々徒然日記

毎日凡々とした生活の中でパソコンには操作に四苦八苦、 思い出になる事を書きます。

 公園

2009年04月09日 15時35分46秒 | がんばろう

      デジカメ持って  近くの公園に散歩  
 

   

    

           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  しだれ梅 ??? | トップ |  ちょっと 一息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと頑張り (丸子)
2009-04-11 09:59:16
快晴が続いてます。
ふうかさん気分転換少しできたようでまず
一安心してます。ひょっとしたら南公園?
お天気が良いときれいな花をみるとその時だけ
でも癒されますよね。丸子もしんどいけどしかたないよね。気分さえよければがんばれるから・・でも疲れためないであまり頑張りすぎないように・・おたがいにとしだものね。
火曜日元気に・・・お茶しませんか。
返信する
お散歩 (桃子)
2009-04-11 10:50:28
公園は今、春真っ盛り!きれいですね。私もたまに、この公園を散歩します。季節と共にお花が次々競い合うように咲いていくので、ちよっとご無沙汰すると辺りの様子が違って驚いたりします。ふうかさん少しお元気になられたようで・・・。また、公園でも
お会い出来るかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

がんばろう」カテゴリの最新記事