日々徒然日記

毎日凡々とした生活の中でパソコンには操作に四苦八苦、 思い出になる事を書きます。

秋のつぶやき

2012年10月01日 15時27分21秒 | ささやき
                 アメリカンフラワー    
  
                  10月に入りました
 
              あの 寝苦しい夜は 何処へいったの? と思うほどの
             朝夕の涼しさに 寂しさを覚える今日この頃です。

          さてブログも ネタ切れの日々が続いております(笑)
           何でもいいから書けたら? とつぶやいてはみるものの
               なかなか気が進みません  
           突然のごとく 近所の方から アメリカンフラワーを
           作りに行くから !と誘われ 初めて 挑戦して来ました。
                                                                                    
              ★  ピカピカ と光っています ★ (あじさい)
                   
          ワイヤーをペンチで曲げたり ねじったりする事によって
          花びらや葉などを作ります。 樹脂液を 豊富な技術力で
           さまざまな改良加えて・・・・・液を調合したりして
            その液に浸して 幕をはり、 花びらを作ります。
           
          光り輝き 美しくて 優雅で素敵な アメリカンフラワーが
             誕生しました。 少し面倒な 気がしました。           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の花 | トップ |  扶蓉(ふよう) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事