日々徒然日記

毎日凡々とした生活の中でパソコンには操作に四苦八苦、 思い出になる事を書きます。

中ノ島 公園

2009年05月13日 14時10分33秒 | ひとりごと

       バラ   ~  そこからの 眺め     2009/5/11 
  中ノ島公園 は 堂島川と 土佐堀川に挟まれた 緑あふれる
  オアシスです。 中央公会堂、中ノ島図書館、など美しい景観を見せてくれます。

「パソコン教室の皆さんと共に」***** お世話になりました***** 
           バラ園は少し早く 近辺は 工事が多かったんですが   
           最盛期には、バラの持つ 優雅な雰囲気、甘い香りが
           漂い、 心安らぐ遊歩道となり 居心地の 良い所でしょう・・・
  
    
    

    中央公会堂                            中ノ島公園付近の川のようす

   
       アクアライナー                          
                   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  懐かしの歌とアコーデオン | トップ |  若葉 萌える 〔5月〕 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中之島 (丸子)
2009-05-13 20:20:06
素敵なブログができましたネ!!
「中之島バラ園」の写真が丸子は特にお気に入りです。いつも感心していますがふうかさん
写真のアングルというのか?ねらいめというか
上手です。工事が終われば、また楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事