くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

LLD-East ToKyo行って来ましたぁぁ( ̄▽ ̄)ノシ

2007-10-22 23:50:29 | Weblog
福岡空港8:20の発羽田行き

飛行機には乗ったことはあるけど搭乗手続き何かしたことない俺
チケット屋から買った航空券をそのまま搭乗窓口のお兄さんに渡した
券を確認して俺の顔をチラッと見て『少々お待ちください』と言って自動搭乗手続き機に行って素早く手続きを済ませてくれた。

嫌な顔一つせず、帰りの分の手続きしてくれた JALのお兄さんありがとう♡


ドンタも同じ便で行くので電話をかけて『何処に居るとや』、『二階のレストランたい』


行ってみると朝食食べてる!!


搭乗時間も後20分位しかないのでコーヒーでも付き合おうかと思って座席に着いたら


朝食を『まだやろう食ったら』って言うんで注文して食べ終わったら、後10分しかない

急いで搭乗口へ”チェック”にドンタが引っかかったぁぁぁ

金属が着いたもの、携帯など全部だして検査ビ---って鞄の中にデオドラントのスプレーが

いろいろ検査を受けた!!! 俺は絶対に顔で引っかかったと思うけどね

だってぇぇぇ怖いもん

そうこうしてると、係りの人が「お急ぎください」

館内放送で「オオバクニヒコ様ご搭乗の………」フルネームで呼ばれてるぅぅぅぅ


係りの人とランニング走る

途中『お急ぎのご協力ありがとうございます。』なぁんてぇぇ、お礼言われてるし

慌てて機内へ

機内放送で「出発が遅れました事を・・・・・」言いよる


すんましぇぇぇん!!!


しかし、出遅れを取り戻すかの如く、パイロットさんスピード違反覚悟で飛ばしんしゃったちゃろうね

到着後『当機は予定より5分程早めに着きました…』なんてぇぇぇ!!!

あのランニングはなんやったとかいなぁぁぁ  俺達が一番悪いとばってん





モノレール→JR山手線で秋葉原へ

萌えお姉ちゃん!(メイド)がチラシば配りよる





電機屋街!!!オーディオ専門店やら狭いながらも商品が並んでる!!!


ざっと見て、今回の主催者ピートさんに連絡して東京ドームそばで合流。



この時点で11時、腹は減ってきた

で、ピートさんと先斗のメンバーを待つ………………待つ………………

待つ

でやっと逢えて、午後二時前に昼食  ハンバーグランチを食べました


そして会場へ、なかなかよかとこでしたぁぁ

サニーちゃんが16:00頃会場に現れた!!!そしてリハー
ライブが終わるまで食事出来ないので、ココイチのカレーを食べた

5バンド(プログラムは7バンド)の出場!!!ダァーダァーは4番目!!!

1.サイモン兄弟
2.館タイル&吉川ポンプ from 千葉
3.先斗 [ポント] from 博多
4.DAR-DAR/BAND from 博多 20:20~20:50
5.火の玉ボーイズ
6.DONTA Session
7.All Star Band


全部のバンド紹介したいけど、ちょっと無理なのでダァーダァーを

ダァーダァーの最初、お客さん三分の二程度の入りだったが、アッと言う間の30分の演奏で最後は満席になていたぁぁぁ!!!




嬉しかったね!!!



ライブ終了後!!!『面白かった!!!又来てください!!』って何人かのお客さんに声かけられました。

感謝してます。


その後、懇親会、興奮しすぎて結局三時過ぎにホテルに到着!!
で、いつもよりちょっと遅めの6時に目が覚めました。

東京、二日目は明日の日記で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿