くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

風邪ひいてる場合じゃないので治しました♥(。・v・。)♥

2007-10-04 17:50:50 | Weblog
昨日の夜、38度の熱を出して不覚にも日記を怠った“くに”です

にも関わらず、沢山のお見舞い品や花束をはじめ激励のメール等いろいろといただき、感謝一筋に心弾ませております。♥(。・v・。)♥

ありがとうございました。


今日病院に行って『昨日の夜熱が出たんやけど風邪かいなぁぁ?!』って訪ねると院長が『それは季節代わりの体調不良たい!!!』

夜はエアコンにあたるなぁあ!!汗を掻いたらすぐに着替えろ!!!

にんにく注射は効くけど保険適用外やけん15000円実費になるけどどうする??!!

ビタミン剤と大してかわらんけん、保険の利く注射うってやろう!!
ってことで打ってもらったぁぁ!!!

今、体温計ったら35.9度

すっかり元気になりました

でも、少しだるいです

今日一日はゆっくりしとこうと思ってます。

体調不良の方多いようですので是非、ビタミン注射を受けられることおすすめします。


( ̄▽ ̄)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿