くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

切開|(゜Д゜〓゜Д゜)!

2008-02-26 19:05:51 | Weblog
二週間前に、冷蔵庫を取り扱ってるとき爪を引っかけてちょっと血が滲

む程度だったので、自分で舐めたり犬に舐めさせたりして

消毒していたつもりでいたが

一週間ほど前から腫れだしたので、皮膚が白っぽくなったので自分でニ

ッパで切ろうとしたら、ノリ君に見つかってしまったぁぁぁ

『お父さん!!もうこれから年を取るばっかりやから、今までのように

自分で治療しないで病院に行って来て!!何が起こるか分からないか

ら』と子供に悟られましたぁぁぁ

看護の道に進むと決めてるし、大好きなドンタおいちゃんも大病したし

本気で俺のこと心配してるんだろなって、素直に外科にいってきました

ぁぁ

病院に行って、先生に診せたら『よくはれてますね』って云われたので

『外はまだ雨が降ってますよぉぉ』って俺が云うと、看護士さんと先生

は、こいつバカやんって顔をされた


全く、シャレの分からん先生達だ事ぉぉ(。-`д-)ケッ


切開しますから横になってください

はぁぁぁいって云って横になった。

麻酔かけずに切るものと思っていたけど、麻酔の注射をしんしゃったぁ

ぁ!!!

痛いのに慣れっこの俺だが

凄く痛かったぁぁぁぁ


そして、すかさず♀メスを入れられたので麻酔がまだ効いて

ないみたいで二度痛かったぁぁぁぁ

だが俺はそれでも平然を装っていたよ

『凄く膿が溜まってますね』と云いながら、傷口からうみを絞り出して

いる

そろそろ麻酔が効いてきたのだろうそれ程の痛みはない


怪我は仕事柄よくするが殆ど自分で直してしまうので障害保険に入って

いるが請求したことがなかった!!!

今回、久々に病院に行ったので、妻の顔が微笑んだように見えたのは気

のせいなのかなぁぁ


ともあれ

今は全く痛みが無くて快適な指になりました(⌒▽⌒)アハハ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿