くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

51年と365日

2008-04-15 07:44:46 | Weblog
今日、友人の矢野の52回目の誕生日

今年は閏年なので一日多く年を取らず長生きできました

そして、矢野の人生の卒業式が今日だ

覆水が溜まり、福岡医療センターの病床で必死に痛みに耐え

付属の看護学校を受験して見舞いに行ったノリに『お前は俺が合格させちゃぁ』と受験終わった後に励ましてくれた矢野


1次試験奇跡的に合格しました    ありがとう


強面も顔から漏れる蔓延の笑み忘れません

俺に負けない女好きの矢野

天国への旅立ち 着いたら 思う存分 天女を選り取り見取してくださ




語れば尽きない 俺とのつき合いは短かったけど 忘れることは有りま

せん


ご冥福をお祈り申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿