くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

もうすぐ、ミクシー初めて一年だ( ̄▽ ̄)ノシ

2007-05-02 07:23:07 | Weblog

ブログ、日記なるものは、三年ほど前からダァーダァーのHPに書いていたが、2年後位に100頁で一杯になり古い奴が消えて行くのに気が付いた(*゜゜)ガクブル

去年のダアーダアー無いとのイベントの時に俺の秘密をみんなが知ってるのを不思議に思い?!訪ねたら、ミクシーと言うのがあって、それぞれ連絡したり、日記に書いたりしてるという??!!

最初全然理解できなかったが、isaが『誰も(俺をミクシーに)招待してくれないのなら俺がしますよ!!』ってしてくれたのが5月6日だったぁぁぁ!!

一年続いて、いろんな出逢いが出来て、いろんな事があって
今ではマイミクも65名!!アクセス数も11117になったぁぁぁ!!

因みに11111を踏んでくれたのはrikuさんでした。

またこうやって、別のブログにも書かせて頂いてる♪♪


ありがたいね♥(。・v・。)♥関心を持って貰えること♡






話題のない時は『くにさんの志免弁(博多弁)講座』なんかしてみようかとか企んで居りますのでどうぞみなさん罠に掛かってくださいまし。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ


これからも宜しくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿