くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

還暦ロッカー“菊”

2009-11-09 19:26:33 | Weblog
元サンハウスのボーカル柴山“菊”俊之率いるZi:LiE-YAのライブ観に行

って来ましたぁぁぁ




昨日は日曜日で久々に大水槽の水換えと掃除を一日かけてやってましたが

ぁぁぁ

突然サニーちゃんからが来たぁぁぁぁ

『今日菊さんのライブあって、チケット持ってるから来ない?!!

 6時開場6時45分スタートやけどぉぉぉぉ』


速攻で『行ーーーーーーーーーーーーーくぅ』

とっとと水槽の掃除をやめて一路長浜のCBへ行く

サニーちゃんに招集された、トシちゃんに元先斗の準ちゃん来て

早速開場へ、15分遅れで始まったライブ


このおっちゃん60歳還暦やどぉぉぉぉぉぉ

サンハウス時代と変わらぬ声、動きで二回のアンコール含め

一時間半歌いっぱなし

他のメンバーもかっこいい演奏してくれたぉぉ


初めて聴く曲ばかりなのに俺も終始縦ノリで最後まで観た

興奮冷め止まぬ中、4人でキングピーへ


サニーちゃんがギターを持って自分のオリジナル歌たり、キングス演った

り、俺も調子に乗って歌ってみたが


約半年のブランクには稽古不足の後遺症がぁぁぁぁ


でも菊さんのライブ観て60歳であれだけのステージ演れるのだから

俺も頑張らないとと思ったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿