くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

昨日は音楽仲間の忘年会

2008-12-14 22:49:53 | Weblog
昨日は音楽仲間の忘年会
親富幸のキングビーでISAちゃん主催の忘年会♪♪♪

元キューコのメンバー、トシちゃん、ヒデミちゃん、ドンタ、呑ちゃん

残念ながらサニーちゃんは仕事の都合上欠席

まりしゃんや秘書さんの顔もあった

ISAの学生時代のお友達が高校生のお子さま同伴でお兄ちゃんがベー

ス、娘さんがドラム親子で演奏聞かせてくれました。


それに博多めんたいロック時代に一世風靡されたグラス化け猫のにゃん

にゃんさんも出席されていた♪♪♪♪


やはりプロ、歌やギターは聴かせるもの見せてくれました。

目元のキリッとした顔つきは昔のままでとても素敵でした。


俺もメンバー揃わない中、呑ちゃんのギタートシちゃんのベース、ドン

タのドラムにまりしゃんのキーボードででんきやさん歌わして貰いまし

た。

なかなか楽しい演奏でござりました。


その後、百年橋のオンエアーにアヤがドラム叩いてるってことで、まりしゃん、ドンタと二次会に行ったが、アヤ気分悪くなって頓挫したとの事で偶然居たルカッチが話してくれた。

ここでは、ブルーハーツを二曲歌いまくって家に帰り着いたのが午前三時半遊びすぎの夜でした。


後今年は20日の明徳会が最後の忘年会かなぁ

段々、押し詰まってきましたよぉぉぉぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿