くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

住みつくのかぁぁ??!!!

2009-11-13 18:52:10 | Weblog
迷い猫が少しずつ、家に侵略しつつある

黒猫(名前はまだ付けて無い)が今年の夏

頃から家の廻りをうろつきよりましたぁぁ

最初は人の顔見ただけで慌てて逃げ出していたけど

ここ一ヶ月あまりで慣れたのか??!!

逃げるどころかすり寄ってくるようになったぁぁ


勿論、餌など与えていないし、呼んだり構ったりはしてなかった。

最近、ノリアキがバイクを買い直したシートの上で日々を過ごすようにな

り、ここ一週間では寒くなったせいか玄関軒に置いてる植木用の肥料入れ

に寝床を構えだした。

この猫人なっこくておとなしい

出会い当初の態度ははなんだったんだろう??!!


しかし、家では食べ物与えてないしメダカの餌も荒らされてない??!!

当然メダカも食べてる様子はないのにどこで何食べてるんだろう?!

飼い猫ならなぜ家に居座るんだろう??!!

疑問ばかりだぁぁぁぁ

家で飼うには難題が蓄積している

まず、ブーちゃんは大きいが小動物にはめっぽう弱っちいのでいいのだが

娘の居候犬ルナこいつが黙っちゃ居ないやろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿