くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

あれから何年?!… 音楽歴編

2008-09-25 07:39:20 | Weblog
音楽活動の最初の切っ掛けとなったのは1999年8月25日

サルトリークラブの例会

『オーシャン・ビュー記念講演、企業メディカルアド梅谷氏 &フルー

ト演奏  セントラルホテル』

が終了して、ドンタが『おい!!!お前が元気出る所に行くけん、つい

て来やい』


当時、まだまだ下半身が全国レベルのアスリートでオイタをしでかして

奥さんからこっぴどく叱られ、夜11時までの謹慎中だっ

たので元気もなく『悪いばってん今日は帰る』


ドンタも知っていたが『いいけん来やい』

断る理由(有り過ぎ)も無かったので気分転換になると思いつい

ていった


西中洲のホテル街のネオンの眩しい所をくねくねと歩いて

いったけど『こげん所、もっとややこしゅうなるちゃないとかいなぁ

ぁ』と思いながら、たどり着いたのが地下に伸びる階段を下りた

スナックらしい雰囲気のお店


本当にやばいばいと思いつつも店内に入ったぁぁ

ところがぁぁぁ


奥にはドラムセット、マイクスタンド、壁に所狭しと掛けられてるギタ

ーやベース

音楽教室かとここはって思うほどの始めての雰囲気のお店だった

ぁぁ


ここから俺の音楽人生が始まったと云っても過言じゃない場所


キャンディーである







ここからの出会いがなければ今のダァーダァーの活動は無かったやろう


さぁって、これからが本番やがとても長くなりそうなので今日はここま

で何日かに分けて書いていくからね


お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿