くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

こんなハズではΣ( ̄Д ̄;)

2008-04-20 11:16:45 | Weblog
先週の展示会で売れた50インチのプラズマを設置に行ったぁぁ

そこには10年前に納めたブラウン管式のアナログハイビジョン36インチがある

10年間ご苦労さんでしたとテレビに声を掛けて処分するものと思って いたら

『そのテレビ二階に上げてぇぇぇ』と奥さんの声


俺には悪魔の声にしか聞こえんやったぁぁぁぞ


鋭角コの字方の階段を80Kgの重さのテレビを上げるには2人はちいと無理

息子に上を持って貰い、お客さんに下を持って貰って、俺がテレビの下

に潜り背中で支えながら階段を上がったばい

この頃は薄型の設置ばかりで精々あっても45Kg程

これに慣れてるもので身体もヤワになってたぁぁ

足があがらーーーーーーーん

四つ奪い状態で必死に上がりましたぁぁ

やっぱり歳取ると足からくるんだね

よく分かりました。


何とか無事に帰ってきました


でも、凝わるような気配は今のとないようだぁあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿