くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

告知 君のため歌いたい曲がある

2012-03-01 07:25:57 | Weblog
コピーやけど、聞かせたい曲がある!!!

BABOON福岡半年ぶり(去年10月おつなめ)のライブをランちゃん率い

るネイキッドツイスターズのご厚意により4月1日に冷泉町のZEROで演ります。

4月1日(日)
LiveSpace ZERO 6th Anniversary

~SPEED BLITZ Vol.11~

NAKED TWISTERS/305/BABOON /悪徳ジャングルズ

オープン17:30/スタート18:00

前売¥2,000/当日¥2,500

出演順はチケットの売り上げ次第で決まります。

早めの予約を俺にしてください。<(_ _)>

http://www.jet-rock.com/zero/pc_top.html


今回、年度末や新年度と云うことでベースのぜんちゃんがバタバタして参戦

出来ないと言うことで、急遽アヤとタッグを組んでる久留米のTOMOに

ヘルプでベースを頼みました。


後、一ヶ月しかないので、練習も始めたいのですが冷や汗

アヤがインフルエンザのウイルスに好かれて一週間程同棲生活に入ったので

それ以降の練習になりますあせあせ


でも、“心配ご無用”るんるん

バブーンは本番にめちゃくちゃ強えぇぇぇぇので、安心して予定を組んで下さい。


今回は……違う違うがまん顔

今回もぐっーーーーーーーっと聞かせる曲演ります。

俺が前から歌いたかった歌の君のために歌うのでどうか、4月1日日曜

夕方6時からスケジュール(ボンジュールではない)を組んで下さい。


宜しくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿