くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

夕方ちょろっと天満宮

2007-05-05 09:12:13 | Weblog
今日は夕方に太宰府天満宮に写真撮りに行った

昼間は凄く込んでいた道も流石に夕方は空いていた

参拝客も疎らで500円の駐車料の処100円にして貰った♥(。・v・。)♥

もちろん梅も桜も終わってしまってるし、ショウブの時期にはまだ早いし、でも神社の森の若葉がとても美しかったです。( ̄▽ ̄)ノシ

ここはいつ来ても心落ち着く場所です。


でも、縁切りの神様としても有名!!


カップルで来たらいかんとか云われるけど、縁切りって云っても、神様だぜぇぇ♪♪♪

仲のいいカップルの縁を切られる訳がない(*゜゜)

縁切るのは、

○独身と縁切り    ●良縁と縁結び(結婚成就)
○悪夫・悪妻と縁切り  ●幸せな再婚と縁結び
○寝たきりと縁切り  ●ポックリと縁結び
○浪人(受験地獄)と縁切り ●目指す中学・高校・大学と縁結び
○借金と縁切り ●商売繁盛と縁結び
○交通事故と縁切り ●無事故・安全運転と縁結び
○ボギー・ダボと縁切り ●イーグル・バーディと縁結び
○いじめと縁切り ●良い友人と縁結び

このほか、酒、タバコ、ギャンブルあるいは肥満との縁切りなど、種々の縁切りをして下さい


なんです( ̄▽ ̄)ノシ

だから、安心して彼女と来られるのです。

(。゜ω゜) ハッ!

いやいやっっっ!!!今日はひとりで来ましたよ|(゜Д゜〓゜Д゜)! 本当です♥(。・v・。)♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿