大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

スポ少・専門部5月大会

2012-05-14 12:41:57 | 日記
5/13(日)
田吉河川敷球場にてスポ少専門部5月大会が行われました。

イーグルス対戦相手:くどみソフト・小戸第二レッドソックス

《結果》
くどみソフト1-2イーグルス
小戸第二レッドソックス2-0イーグルス

5~8位決定戦

《結果》
南小あさひ1-2イーグルス
佐土原ソフト0-1イーグルス

5位の結果でした。


スポ少・専門部5月大会



やるきスイッチ見つかりましたか?
意外と近くにあって気付かないだけ?

そんな時は(Kさんおすすめ)
アスリートの魂をいっぺんみてみて  え?そんなの知らない?じゃあ特別に
BS毎週月曜午後8:00から放送中



イケメン浅尾選手に   ワイルド斎藤選手

熱く燃えるような気持ちそれを子供たちに持って貰えたら、やるきスイッチもOFF→ONへ
いくのかなぁ~

イーグルスの選手へ
家の電気は節電して心の電気はONでいいんだよ
節電しろってTVで言うから真面目なイーグルスの子供達心のスイッチまで節電してしまったか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-14 22:05:50
やる気スイッチ 店で売っていたら並んででも買いたいY母です 一つ一つの試合が Yにとっても六年生にとっても 最後の試合なのがわかっているのかどうか? もう 次は無い試合ばかりなのですよ!
諦めるのは 簡単な事
怠けるのも でも全部自分に 自分だけならいいけど チームにしっぺ返しがくるのですょ!

って 偉そうに言ってみましたが親の私も甘いのかも
すいません
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-15 12:46:13
やる気~スイッチ君のはどこにあるんだろう

と、前回のコメントに入れましたが…
その時我が家でまた子供と一悶着ありまして、
心の声を少々大きくつぶやいてしまいました

失礼しました

スイッチスタンプ、探して貼り付けていただいて
ココにあったかと思いました
もしかしてY井さんなら、人間にも貼り付ける事ができますか
冗談です


まったくうちのドラ息子、アレはできないコレはできない、一体何ならできるのか…
どこでどうしつけを間違ったのか
解決にはとても時間のかかる問題です

ドラ息子はさて置き、私はこれからもチームを応援していきます。
みんなにとって、悔いの残らないEAGLES時代になりますように

練習で泣いて、試合で笑えますように


去年うちの上の息子が、試合中に大事な所で諦めて泣き出してしまった時には、こっちはもう隠れてしまいたいぐらい恥ずかしくて
アレだけはやめていただきたかったですね~

ココロもカラダも強く逞しくなって、
自分じゃなく、
お母さん達を泣かせてみろーー


…と、あの時あの子に言っておくべきでしたね
返信する

コメントを投稿