萩 ますびのブ ~しもぶくれねこの日記~

つれづれにいろいろなことを書いてます

癒し系ホスト ギラギラ

2008年10月22日 | Weblog

今日は
鼻声でお仕事

ギラギラ
営業職の公平は突然、会社から解雇を言い渡される
36歳学歴なし(高卒)特技なし資格なし
ハローワークでもなかなか仕事が見つからない
35年ローンで購入したマンションの支払いもある
しかし彼には妻子にも秘密にしていた過去があった
最後に残された彼の天職
それはホストの道だった

マンガですねー
やはり原作がそうだからでしょうか
こんな上手く話し進まないだろーって感じ
10年もブランクあってホストに採用されないってーの
でもそんな筋書きなのに、無理じいさを感じないのは
主人公が美形のおっさん?!だからでしょうか

主人公 公平に佐々木 蔵之介さん
公平の妻に原 沙知恵さん、
公平のライバルホスト イーグルに五十嵐 隼士さん
公平のホスト仲間に三浦 翔平さん

公平は10年前まで
六本木のNo1ホストだった
偶然出会った今の奥さんと結婚するためにホストを辞めたんだけど
奥さんとこどもは知らないの
家族を物凄く大事にしてる公平は
妻子を守るために必死にお金を稼ごうとする

だけど
若さでは現役ホストには勝てない
じゃあ何で勝負するのか?ズバリ「癒し」だって
その人(お客)の身になって考えるサービスがモットー
佐々木 蔵之介さん初主役で頑張ってます
癒し系ホスト登場ですわ

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し系 (PINGU)
2008-10-22 08:24:41
おはようございます。

ドラマは見ていませんが、佐々木蔵之介さんは

好きです。^_^
癒し (にゃー)
2008-10-22 12:56:30
癒しは、近年のキーワードだね。

ダイエットも加えて見ると面白いか

癒し&ダイエットホストどーすか
Unknown (男性向け高収入求人)
2008-10-22 18:46:18
漫画が、原作だったんですね!
佐々木さんはかっこいいから見ちゃいそうです♪
Re:PINGUさん (ますび)
2008-10-22 21:06:41
こんばんは!
佐々木さんカッコいいですよね~
NHK「オードリー」で観たとき
渋いなーって思いましたよ
Re:にゃーさん (ますび)
2008-10-22 21:10:46
ははは!
癒しダイエットホストですか
石塚さんとかねー
ハマり役かも
求人さん (ますび)
2008-10-22 21:12:38
求人さんのサイトの方が
ドラマより凄いかもです
佐々木さんクラスだと
高収入ですよねー
佐々木 蔵之介さん (きらり)
2008-10-23 19:57:33
佐々木 蔵之介さんがホスト・・・う~ん

ホストクラブなんて言った事もないので想像ですが・・
癒されません!!!
何で高いお金払ってオジサンに話を聞いてもらわにゃならんのだ

三浦春馬クンなら癒されすぎて溶けちゃいますけどっ
Re:きらりさん (ますび)
2008-10-24 01:25:29
きゃはは!
確かに、高いお金払って
おやじに癒されに行くのは
どうかと思うよね(笑)
私も三浦くんだったら
いいかもしんない
見ました☆ (きらり)
2008-10-24 23:45:48
たまたまTV付けたら入っていたので見ました

結構面白かったです(笑)

でもやっぱりあんなおじさん熱血ホストはやだな~ぁ
Re:きらりさん (ますび)
2008-10-25 00:09:47
観てくれたんだ
(くれぐれもTV局の回し者ではりません)
紹介した番組、観てくれると
嬉しいです
きゃはは
確かに熱血だよね
でも癒しなんだって
マンガだよねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。