牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

ついつい・・・ (^^;) 

2017-10-13 19:54:51 | そのほか
新聞を読んでいて ふと目にとまった記事です。

※中日新聞より転載しました
きかんしゃトーマス号にジェームス号!!!
クリスマスに合わせてということでしょう、サンタ帽を被っているようですね♪

なぜ目にとまったかというと・・・。
そうです 息子1号がちびっこい頃ハマっていたんです!
当然おっ母も名前を覚えたし・・・いまだに反応しちゃうんです (^^;)

当時珍しかった『トーマスフェアー』が大井川鉄道であるというので
大きなお腹を抱えて(息子2号入り) 1泊旅行しましたよ~
山道に酔いながら・・・。
今思っても かなりヒヤヒヤものでしたねぇ。出産ひと月前だったので。

今でも小さなトーマスやジェームス、トビーとか大事にしまってあります (^皿^)♪

時間があるなら 大井川鉄道まで行きたいくらいなんですよねぇ✩
走っているトーマスやジェームスが見たいんです♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿