牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

2017 10/29 台風再来・・・の前に!

2017-10-29 16:14:44 | 牛舎
先週に続き 今週も台風が来ちゃいましたね・・・・・・・・・ (-_-#)
嵐の前の静けさ・・・小雨!

西の空は 明るくさえ見えます。

しばらく敷き床を換えられなかったので 大雨の前に決行!!!
パッと見では汚れも少なく見えますが かなり汚れています・・・

換えてもらって 超ご機嫌♪

チビちゃんず 座り込んで動きません。

左:新しい敷き床、右:換える前。汚れ具合が分かりますよね・・・



おまけ✩
敷き床換えも終わり 小雨もそろそろ強くなるのかという時に現れました。
[牧場の主] ひっさしぶりです♪

何を見ているかというと 左側でおっ父がワラを取っているので逃げるべきかと凝視しているんです。

やっぱり逃げちゃいましたが おっ母に近づいちゃったのよね (^皿^)

『逃げようか・・・』と思うけど 多分何もされないと思うからワラに戻ろうか悩み中 (=・ェ・=)

『寝ても大丈夫かニャ・・・?』いいのよ何もしないから寝てなさい。

『じゃ寝るニャ』そうそう寝なさい。


でもね 台風近づくから雨がかからない所に行かなきゃダメよぉ (^-^)b と世話だけ焼いて 帰りました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿