牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

モォちゃん尽くし✩

2017-10-31 16:52:18 | 牛舎
今までに類を見ない『牛だと思っていない』モォちゃん[まろん ♀]。
『べろぉ~ん』
おっ母の帽子を舐めようとしています・・・・・・・・・

『べ・・・』 舐めんなよー!!!

横を向いておっ母に叱られるのを避けています (ー_ー;)

ならばと ちょっと離れたら・・・
『おかーさーん!行っちゃうの?』

『隣の仔は何してるのかな?』

『ん~!!!』首を目一杯伸ばしています・・・ 背高いわぁ (-_-)

『・・・ん?』

ドドーン! あぁびっくりしたぁぁぁ w(@o@)w

まったく落ち着かない仔です (^^;)
ここまで自由気ままな仔は ちょっと居ないと思うんですよねぇ・・・

モォちゃんも個性派ぞろい それぞれの性格を把握するのもおっ母の仕事です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿