日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

レディたん

2008年12月20日 | ネコ
久々のレディです 最近、食欲がありませんそのせいか?どうかは分からないですが

お顔が真っ黒になてしまいました暗闇で出会ったら分かりません

お髭の癖毛も酷くなりましたこの後切りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ・・・ (きゆこ)
2008-12-21 09:47:06
でも、真っ黒もかわいい
今度、絵は真っ黒にしよう・・・・・
ん??ダメかな・・・(笑)
返信する
レディたん (おりおり)
2008-12-21 13:21:21
食欲がないのはももさん心配ですねぇ

お顔の黒いレディたんも素敵ですよ

いっぱいご飯が食べれるようになると良いですねぇ
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-12-21 15:32:59
なんかボビ-に似てるでしょう
真っ黒レディ…可愛いかも
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-12-21 15:35:17
2日程全く無かったですね
元気はあったんですが、大好きなササミも食べませんでした
今日は、ケンタッキーを食べてました
顔が黒だと引き締まってみえるかな
返信する