日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ? (きゆこ)
2008-12-22 10:37:26
これって河童ですか???
確かに丸いのが皿なのかなあ

話は変わり、この前、「チャー」という名前にひかれて
お邪魔したブログにコメントを残してきたんです
なんだか、声優さん?俳優さん?のブログみたいだったんだけれど
まあ、いいやってな感じで・・・(笑)
私の方にも来て下さったみたいで
コメントが残っていたんですが
滝沢ロコさんって方でしたが、ボランティアも20年もやっているって書いてありました

感動的な記事もあったので
近いうちに私のブログで紹介しますね
明日はクリスマス会だから明後日かな

アンパンマンとか忍たま乱太郎にも出演されたみたいですよ
ももさんなら知っているかなあ??なんて・・・?
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-12-23 00:16:52
河童みたいだよ

滝沢ロコさってコメントで名前だけ見ました。
読んでなかった今度見よう
ブログって嬉しいよね
全く違う地域の人と知り合いになれたり
きゆこさんとも知り合いになれたし
凄く嬉しいなって思う


アンパンマンも忍たま乱太郎も知ってます
返信する
Unknown (店長)
2008-12-23 02:50:22
嫁の寝顔に似てます
返信する
店長(^^; (もも)
2008-12-23 23:35:31
夫婦は似てくるらしいですよ
返信する