日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

暑い

2009年10月28日 | お出かけ
今日は暑い ひなちゃんが熱も下がり(ご機嫌悪いらしいけど)安心なので滝谷不動尊へ行って来ました。

 滝修行の滝が見えるけど…誰か打たれてるのかな?

 参道もお店が沢山出ていて、いつもより参拝の人も多いです。

いつも買って帰る、お漬物屋さんも赤飯のお店も長蛇の列諦めて帰りました。

食べたかったな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゆこ)
2009-10-28 23:22:33
なんとなく風情があって良さそうなところですね
滝修行・・・・見たことはないです
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2009-10-29 15:14:08
良いとこですよ~
お滝に打たれたことはないのですが
痛いそうです(主人は何回か若い時にしたそうですが)

一度体験したいとは思うんです
返信する